BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート♡】つながりを大切に…☆~パーティー編③~

【ウェディングレポート♡】つながりを大切に…☆~パーティー編③~

  • しあわせカップルご紹介
  • スタッフのつぶやき
  • パーティー演出

本日のスタッフブログは

吏浩さん 渚沙さんのウェディングレポート

パーティー編 第3弾です(*^_^*)

 

 

 

和装から、洋装へのお色直し真っ最中のお二人。

会場ではプロフィールムービーを上映♪

こちらも、お二人手作りでした(^^)v

 

 

ゲストの皆様に、ムービーや

ご歓談をお楽しみいただいている内に

お二人のご用意が整ったようです!

 

まずは新郎のご入場

 

 

白のタキシードも

ばっちり決まってます(^^)/

 

 

続いて、大好きなお父様にエスコートされ

新婦のご入場です

 

ウェディングドレス姿も素敵な新婦(*^o^*)

チュールが付いているブーケも

とても可愛いですね♪

 

花道の中央にてバトンタッチ。

新婦お父様と新郎と、男同士の固い握手!

 

 

新婦のお父様からは

「大事な娘を頼んだぞ」

新郎からは

「これからは俺が新婦を守ります」

そんな強い想いが感じられた瞬間でした。

 

神前挙式をお考えの方は

このように、チャペル風のご入場で

新婦お父様のご登場シーンを作って一緒に歩くのも

大切な思い出になりますね(*^_^*)

 

 

さぁ、お二人が会場にお揃いになったところで

ウェディングケーキ入刀へ

 

イチゴがたくさん乗った

シンプルかつ上品なウェディングケーキを

ご用意されたお二人なのですが…

 

一番上には…

 

 

新婦が新郎をお姫様だっこしている

フィギュアが…!?

 

ケーキトッパーにも

遊び心を忘れないお二人なのでした(笑)

 

 

ウェディングケーキご入刀

 

続いて、新郎新婦のファーストバイト

 

と行きたいところですが

新米夫婦のお二人ですので

まずは、どなたかに「これが“夫婦”だ!」という

お手本を見せていただかないと…

 

ということで

ご両家のご両親様に登場していただきました!\(^o^)/

 

 

 

さすが先輩夫婦。

息の合ったところを

バッチリ見せていただきましたよ(^^)b

 

それでは、お待たせ致しました。

新郎新婦お二人に

ファーストバイトにお臨み頂きましょう!

 

まずは、新郎から新婦へ♪

 

 

続いて、新婦から新郎へ…

新婦の愛を、このBIGスプーンに乗せて

 

 

「あーん!」

 

 

顔中がクリームだらけになりながらも

新郎には、新婦の愛を

受け止めていただきました(^^)/

 

 

そしてこの日は、かわいいお子様達が

たくさん出席してくれていたんです

なんと、新郎新婦へ

プレゼントを持ってきてくれたとのこと!

 

 

お花と、元気いっぱいの「おめでとう!」を

新郎新婦にプレゼントしてくれました♪

 

そんなお子様達には

新郎新婦からもお返しのプレゼント(^^)

「今日は来てくれてありがとう!」

 

 

ゲストの皆様とのご歓談を楽しみ

新婦は今一度お色直しへ。

 

新婦は、職場の同期の皆様をご指名しました

 

 

同期のみんながいてくれたから

楽しいことは共有できて

大変だと思うことも、乗り越えられたよ。

 

「ありがとう」

「これからも、変わらずよろしくね!」

 

名前を呼ばれて、少し照れくさそうにしていた

同期の皆様でしたが

笑顔いっぱい、新婦と一緒に

花道を歩いてくださいました(*^_^*)

 

 

さて、新郎はというと

ご友人の皆様をご指名

 

結婚のお祝いに、騎馬を組もうとしてくれた

ご友人の皆様(^^)

でも、初めて?久しぶり?の騎馬に

 

「どうやってやるんだっけ!?」

 

あーでもない、こーでもない、と

試行錯誤を繰り返しておりましたら、助っ人の登場!

 

 

なんとそこには、新郎お母様が!!!

 

 

お母様の的確なご指導のもと

無事騎馬を組み、新郎はご友人の皆様と

ご中座となりました\(^o^)/

 

 

さて、お次はカラードレスでのご入場です!

ドレスの色当てクイズの抽選も待ってますよ!

 

何色のドレスでご入場されるかは

また後日のスタッフブログにて(*^∀^*)

 

本日も、ベルナール酒田の

スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございました♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0234-26-0111

山形県酒田市の結婚式場
ベルナール酒田
山形県酒田市若原町2番12号

営業時間
10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ